No Image

今日は快晴。早朝から車を走らせています。

先日、何の番組だったか忘れましたが、元気を出しなさい との声を耳にしました。普段あまり使わない言葉だと思います。

頑張れ はよく耳にします。頑張れという表現は、頑張らな ...

No Image

最近、ゲームをすることにだいぶ飽きてきて、とはいっても、何となくやってしまうことがあるので、平日は、コントローラーを事務所に置くようにして、家ではできないようにしています。

ただでさえ高い血圧が、寒くなり上昇気味です。ゲー ...

帰郷の朝です。自宅近くの高速で玉突き事故がありました。発生した直後に出会ったのは初めてでしたが、迅速な対応をみて、驚きました。

空港の保安検査で、ドライバーを回収されました。実家で棚を組み立てるため、持参したものでした。

No Image

DMで働き方改革関連のセミナー案内が多数届いています。忙しく参加できていない状態ですが、興味深い内容のものが多数あります。

働き方改革は、長期的には、財源確保という大きな視点での目的をもち、ここから、目の前の、国民一人一人 ...

No Image

昨日テレビでコメンテーターの方が「失火ならまだしもそうでなかったら大変なことですね」と話されていました。沖縄に何度訪問したかわからない私ですが、再建後の首里城を間近で見たことはありませんでした。

ホテルの窓からかなたに見え ...