go to travel

週末小旅行してきました。

2か月前に宿泊した時は、大震災直後に宿泊した時のような悲しさはありませんでしたが寂しく、宿泊客の会話もほとんどない、なんだか味気ない雰囲気でした。それでも料理のおいしさやスタッフの人たちの頑張りと明るさに癒され、それなりに満足できました。

今回は、前回とは異なり、宿泊客にもホテルスタッフにも若干の自由が戻っている感じでした。やるべきことをやっていれば問題ないという安心感のもと、皆過ごしているように思えました。

もちろん、go to travel を利用したのですが、手続きはすべてホテル側で誘導してくれたために、ストレスなくスムーズに割引が受けられました。

総じて大満足でした。

  

go to eat など、まだ利用できるものが残っています。

沈みがちな気分を、若干でも明るくさせるこのような国民的イベントは、積極的に利用していきたいと思います。

頑張れ日本!

未分類

Posted by obotax