良々

年末調整の追い込み作業に追われています。

朝一番に出社し、窓を開けて空気を入れ替え、除菌スプレーでドアノブを殺菌する作業も当たり前になってきました。週休3日制も定着し、テレワークも当然となり、起こるトラブルも大体パターン化してきましたので、対処方法もわかってきました。

花粉症が始まりました。無意識に目などかいてしまわないよう注意したいと思います。

コロナワクチン、私は接種しませんが、普通の人たちはぜひ行って、この病に立ち向かって欲しいと思います。

血圧が高い状態が続いています。不意をつかれた感じです。運動不足は一年を超えました。

徐々に感染者数が減ってきました。さすが我が日本人、いざとなったらしっかり対処しているのです。

良々。

未分類

Posted by obotax