快晴

昨夕は以前から行きたいと思っていた焼き鳥屋さんを訪問しました。

車で行ったので飲めなかったのが残念でしたが、それでも、ノンアルビールと、店主や店員の明るい態度に、心を酔わせてもらった感じになりました。週末に近くを通ると必ず混んでいる有名店だけの事はありました。

飲食店は味だけでなく、店主の笑顔や、オペレーション等すべてがうまく機能して名店になりますね。

 

帰りには、みごとな というより、不思議な形の雲が出ていて、行きかう人が撮影していました。まだまた東京は暑い毎日です。

 

今日は朝から快晴でした。こんなに気持ちいい青空は久しぶりのことで、車通勤をやめて電車にしました。まだまだ残暑は厳しいですが、暑さに負けず、大局観をもって、しっかりと前に進んでいきます。私は何も変わっていません。

だいぶ疲れが取れてきましたが、まだまだマイペースで です。

 

 

未分類

Posted by obotax