桜を見る会

土曜日に新宿御苑で桜を見る会がありました。多くの方のご厚意によりご招待していただきました。家内と参加しました。

代々木に事務所を出して18年。新宿御苑は東京税理士会の目の前にあります。しかしこれまで一度も中に入ったことはありませんでした。

内容は既に報道等されているので、別の機会にでも。

桜はほとんど散っており、ツツジの花がきれいなのが印象的でした。

 

 

しかし、大都会東京の新宿の、事務所のすぐ近くに、こんなに広大で起伏に富んだ美しい公園があったなんて。

朝8時半の土曜日。都心はすいていて、快適で、しかも快晴で本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

未分類

Posted by obotax