大水害

平成で最大の水害がおきてしまいました。多くの人々が不自由な生活を余儀なくされています。東京もゲリラ豪雨が頻繁におきる場所です。天災はいつやってくるかわからないですから、明日は我が身です。今被災者に対し自分ができることをしっかり行うのみです。

梅雨明けは沖縄、九州、近畿、関東といった順番で起きるものと思っていましたが、今年はそうではなかったようで、少しずつ地球の気候変動が起きているのではないかと思います。なんとなくそんな感じがしているだけなのですが。

今年は、肩の力を抜いて、マイペースに生きると決めています。

そうすると、毎日のように、これまで見えていなかったいろいろなことに、気が付きます。

私の事務所を応援して下さっている多くの方々に、心から感謝しております。

暑い季節がやってきました。

(代々木の夏空)

未分類

Posted by obotax