新田原エアフェスタ2019(2)

航空祭ですので、基地の中では様々な催しがあったようです。次回は基地内にぜひ入りたいと思います。今回は、基地の外を楽しみました。

F15J

F2

F4

F16

F16のスピードはすさまじいもので、かなたに姿が見えたと思ったら、あっという間に、目の前に飛んで来ていて、撮影するのがやっとでした。カメラがよかったのでしょう、素人の私でもなんとか撮影できました。

今回一番よかったのは、天候に恵まれ、さわやかな冬の農道を歩くことができたことです。最初とまどった堆肥のにおいにもそのうち慣れていき、帰りはほとんど気になりませんでした。小さいころ、家族ででかけたハイキングを思い出しました。

そういえば、先日とある飲み会で、東海道を歩くイベントに参加している方のお話を聞きました。大変面白そうだなと感じました。

今後、日本のエアフェスタすべてに、ハイキングに行くような気持ちで参加することを、今後の楽しみとして取っておきたいと思います。

そのためには、健康第一!!

多くの人たちへの感謝の心を忘れずに。。。

 

未分類

Posted by obotax