ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークは、事務所のメンテナンス作業のために、9連休としました。昨年の連休は大学院2年目で、修士論文の準備をすでに開始しており、休み気分は全くありませんでした。

久しぶりにゆっくりできました。この数年間で、一人でこんなにゆっくりできた連休はなかったと思います。

天候にも恵まれたため、やっていなかった昨年末の大掃除をいまさらながら行うこともでき、自宅近辺の散歩と、ジムでのトレーニング、音楽鑑賞と、これまで自分が行ってきた自己管理法を久しぶりに味わうことができた休みでした。

(自宅近辺の栗の木)

 

(何の花なのでしょうか)

 

(散歩中に)

 

(音楽鑑賞)

大学院の2年間で、体重が6キロ増えました。これから2年かけてこの体重を落としていきます。スーツがほとんど着れなくなっています。

これからの2年は、マイペースを守り、高い目標を掲げることなく、のんびりとやっていきたいと思います。

多くの人たちへの感謝の気持ちを忘れることなく。

 

 

未分類

Posted by obotax